2014年12月23日 (火)

あいぽんから

あいぽんから

あいぽんから投稿テスト3回目でやっと画像は送れたけれども、カテゴリは選べないし、写真横になっとるねーー;

モブログは諦めた方がよさそうだ。まぁいいか。

と思ったところにメール投稿に成功しましたってメールが来るのね。そっか。

で、編集ページに飛べと…なるほどと思いつつやっぱPCで開くんだな。

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

りょくとりっちゃんとお茶会。

りょくとりっちゃんと。

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

冬の朝多肉ちゃん。

Imgp3992s
この冬に耐えられるのかどうか知らないけれどもおんも組。
愁麗は大丈夫だと思うけれども、パールフォンニュルンベルクはどうかなぁ?

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

薔薇

Imgp3467
薔薇が可愛く咲き始め。
買った時の色じゃないなぁとは思うけれども、地植えにして正解でした。

関係ないけど就学前しか覚えてない、姪っ子がとても美しく成長してたので写真撮ってくればよかったなぁ、
身近でたまに子供自慢孫自慢されるんで、ウチの姪っ子のが美人だしって言ってやりたいなとか思ったw(嫁似)
甥っ子もイケメンに育ってた(旦那似)
何もしてあげたことないし中身はどうだか知らんけどなー。

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

りょくとりっちゃん。

Imgp3282
めんこい。
めっさめんこい(*´▽`*)

| | コメント (0)

«爪蓮華昭和さん。