« ジェルネイル。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

2007年4月30日 (月)

日向ぼっこ多肉ちゃん。

Web_100今日はお天気が良いけれども、お出かけはしないので、ボンネットにクッションを敷いて、日頃影にいる事の多いコちゃんたちを特に贔屓。
場所をたまに動かしてはいるのですが、やはり日照不足なような気がして。
元気になぁれ~。 Web102
思い切り接写。頑張れNikonE4100…いや、デジカメは頑張ってる、頑張らなきゃいけないのは自分だね;
まぁとにかく、棘元気。
これくらいしっかりした棘を持ったコは却って痛くない。

Web103やはり近付き過ぎている;しかし蕾が可愛く写ったので良し。
と思うコトにしてみます。(努力しようよ)

にしても相変わらずココへの書き込みの時にレイアウトがどうなるのやら迷います;
Web104あれれ?カーソル入らないよ?とか。

ところで朝からお絵描き三昧してるのですが、
Web105中々にまだまだ慣れないです;あれれれれ~?
パスファインダが上手くいかないよ><とか、ナイフツールが繋がらないよ><とか。奥が深いねIllustratorっ… もう一休みしてからまた描こう。
写真の加工なんかも上手く行くと面白いんですけどね~。

|

« ジェルネイル。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルネイル。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »