« セピアなくまちゃんず。 | トップページ | 全てはかけがえない糧で。 »

2007年4月16日 (月)

うちの紅葉。

041 庭の紅葉は万年赤と万年緑…。
今日の写真じゃないけれど、晴れた日にはこんな風に見えたりもスル。
いえ、多少の補正はございますが^^;

ついさっき萎えることがあったんだけれども、Webってどうしようもない部分あるなーと思いつつ、自分のとった行動ときたら、最終的には自分の描いた絵を見たり写真を見たり…結局内側に救いを求めているのかしら。P
しかし本当、どんな時だって自分に優しいんだ、このコたちったら(T T)
ぇえい、とぼけた顔をしてー><

ダークもビターも愛してるのはチョコレートだけよーっ(…うっかり能天気かも知れない?)

|

« セピアなくまちゃんず。 | トップページ | 全てはかけがえない糧で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6118113

この記事へのトラックバック一覧です: うちの紅葉。:

« セピアなくまちゃんず。 | トップページ | 全てはかけがえない糧で。 »