« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 雨上がり多肉ちゃん。 »

2007年4月25日 (水)

就職活動。

今日はパソコンスクールの就職カウンセリングに行ってきました。
自分で探すよりも情報量があるだろうと…思ってたんですが、あっけなくも、
最寄り沿線にはこの業界ってないんですね;と言うこと発覚。
年齢的にもキビシイだろうなぁと思ってはいたんですが、通える距離にないというのはあいたたた><
売れそうにない地域にある自分名義の持ち家ですから、何処に出てゆけるわけでもないと言う確定悪条件。
一応この辺はいかが?と出して頂いた情報2件…給与はともかく、条件そんなに悪くない…ないんだけど…
……すいません、どう考えても通勤に往復3時間以上かかるんですけどっ…以前通勤往復4時間ちょいで、3年目に見事に体壊したので流石にそれはー><
(理由は仕事だけではなかったですが)

そして帰宅してから就職情報サイトをぐるぐる…しようとしたら…どうして3件とも皆同じ情報サイトに繋がるんでしょうか;
まだまだ意味が解からないネット業界;
(と言うか、紛らわしい情報サイトさんには消えて頂いた方が直に検索かけられて便利なんですけどーっ…なんの為に存在してるんだろーっ?)

…今日も自分を癒すためにお絵描きしよう、そうしよう。(転嫁も逃避もしてる場合か;)

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 雨上がり多肉ちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 雨上がり多肉ちゃん。 »