« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

2007年4月28日 (土)

くまちゃん壁紙。

Photo_10既に文字を消して背景に窓と壁紙を描き込んであったりしてますが。
めるへんわんだらんど。800*600ならば壁紙に…こほんこほん;

先日某所で『ニューヨークのプリンセスルーム』なる本を手に取りました。(検索かけたら他にも色々出てますね、パリだったかなぁ、でもアメリカだと思ったんですが、不安になりつつ)購入にはいたりませんでしたが、なかなかに愛らしい子供部屋写真満載でした。うわー、こんなお部屋でどんな生活をー≧v≦
アレやっぱり欲しかったなぁ945円くらいでしたでしょうか。もうちょっと大き目な雑誌で良いのがないかしら。
キルトの本とか結構可愛くセッティングしたお部屋が載ってて、見るのに楽しい。勿論自分の生活にはどうしても合わないんですが;
絵本のようなかわいらしいお部屋で彼女たちはどんなオトナに成長するのかなぁ。

…ウチのくまちゃんたちはずっと仔熊ちゃんで~。

|

« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

くまちゃん、
ほのぼのしますねぇ。
この後のストーリーは、、、?

投稿: rokomama | 2007年4月29日 (日) 00:19

rokomamaさんっ再びありがとうございますv
↑のような感じかもとか^^;
ほのぼのなごみ系であり続けたいなぁ、嬉しいです。

にしても英数字入力自分がめんどくさいですね;
でもスパムトラックバックにちょっと懲りましたので;よろしくお付き合い頂けるとありがたいです。

投稿: ちゃし | 2007年4月29日 (日) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »