« くまちゃん壁紙。 | トップページ | ジェルネイル。 »

2007年4月29日 (日)

くまちゃん壁紙。

Photo_11↓続き…みたいな。
多分こんな甘い甘いお菓子の夢なんじゃないかなとか。
そのうちお菓子のレシピな寝物語に移行してしまわないだろうか;

しかし自分の描くものはなんだか何か足りないとよく母に言われるんですが、
どちらかと言うと応用力のある状態にしておきたい気分がどうしてもあったり。
もしくは、アイテムがこちゃこちゃと多過ぎて、背景にどう色を入れるべきやら迷う…そう言えば昔、安彦義一さん(漢字が判りません;)でしたかが、背景色を先に塗る、と言う話を読んだ記憶が…遥か彼方。○十○年前…; しばらくマネをしていた時期がありますが、向いてない気がしてヤメちゃいました^^; 画題も絵柄も全然違うし。
多分きっとこういうのは一生お悩み処で、模索し続ける課題なような気がします。

|

« くまちゃん壁紙。 | トップページ | ジェルネイル。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

また、
来てしまいました。

お菓子の国みたいで、
とっても、
可愛いですねぇ♪

投稿: rokomama | 2007年4月29日 (日) 17:08

わーい、いらっしゃいませ。
お菓子と仔ぐまばっかり描いてます、最近。
なかなか思うよういきませんが^^;
可愛いをありがとうですv

投稿: ちゃし | 2007年4月29日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん壁紙。 | トップページ | ジェルネイル。 »