« こころが重い時。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

2007年4月17日 (火)

うっかり。

Photo_3寒いもんだからこんな絵を…;
流石にもう雪は降らないと思うのですが、昼間もストーブ点けてたし…。

手袋やら長靴やら、可愛いアイテムを描いてあげたかった筈なのに、素足に素手で^^;
でもちょこんと指先もつけてみたりで、可愛いvとか自分では思っていたり。

それにしても、昨日あずけて来たプリンターが直ってこないかなーと心待ちです。
見積もり1Wは解かってた事だけれども、インクも買っちゃったばっかりだったし、新しいのは多機能過ぎるし。
スキャナーとコピーがついてたり、デジカメから直にプリント… は、ケーブルさえあればできたんだっけか; 実に使いこなしてませんでしたが。
最近はデジタルでしか描いてませんが、紙にプリントされたものは、また違って見えたりするのです。

|

« こころが重い時。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6124678

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり。:

« こころが重い時。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »