« 既に秋色。 | トップページ | 今日も学校。 »

2007年4月26日 (木)

プリンター帰宅~。

013Laoxさん、早くて親切でいいわ~^^
まだPM-G720しか使っていませんが、さくさくとプリントしてくれてます。
お代が8400円だったんですが、箱を開けると、インクが4つ入ってました。
ディスカウントでも一色1050円はするよ! …てことはインク代引いたら4000円…取り敢えずありがたいので頂いときます。
実は検索かけてみて、EPSONさん修理代高い~と思っていたので、なんかありがたいばっかりだわー。勿論壊れないでくれるのが一番ですけどね。

今のところ5枚ほどプリントできてますが、やっぱりパソコンの画面と、手元にあるのとは違うー。愛しさ増しますね^^
後で母の写真もプリントしてあげないとー。

|

« 既に秋色。 | トップページ | 今日も学校。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 既に秋色。 | トップページ | 今日も学校。 »