« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 日向ぼっこ多肉ちゃん。 »

2007年4月29日 (日)

ジェルネイル。

Photo_12くまちゃんは砂糖菓子じゃないよ、食べないで><。

今日は午前中に光沢紙がなくなってしまい、午後から買いに行ってきました。
プリンタ仕様のソフトじゃなくて、Photoshopで一枚ずつ様子見ながらプリントしてるんですが、なかなかに色が沈んでしまうあたりお悩み処です。
時々RGBのままプリントしててありゃ;とかも思いつつ。そして、効果の出方がイマイチ把握できてないなぁと思いつつ。

ところで、買い物に行ったついでに、ジェルネイルに手を出してしまいました、とうとう。
爪が、やたらめったら割れやすい人なので…割れると言うか、剥げると言うか。
勿論ネイルサロンなんか行く余裕ありませんから、お試し1000円とかやってたとこだったりするんですが、これがなかなかお奨めです。
サロン行けば一本いくらの世界ですが、試しに教えて貰いながら自分でやるわけですが、付け爪もデコレーションも価格に含まれてるわけで、固定料金だからっ。
とまぁ、自分は単にコーティングしたら爪割れないなぁ、痛くないよね、と言う理由でしたが。
4時までと言うとこに、僅か30分滑り込みで^^;取り敢えず片手だけ、やってみてやれそうだったら自宅でやろう、みたいな調子で。
今のところ良い感じです、そりゃ今日やって今日剥げるくらいなら意味ないですが。
ちなみにこちらhttp://nelpara.com/FC/joyful_index.html 早めに行った方がいいです。1~2時間かけて頑張ってる方々もいらしたくらいだし。凝ってみるのも楽しいかもです。
ちなみに出力弱くてよければUVライト付きで6000円しないくらいからキットがあったり。
でもジェルの濃度はともかく、筆は別売りのタイプの方が扱い易いかも、腰があって。
ポリッシュタイプのジェルの方は、ちょっと筆が弱いみたいです。

|

« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 日向ぼっこ多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 日向ぼっこ多肉ちゃん。 »