« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 水玉。 »

2007年4月19日 (木)

勢いレザークラフト

Web014頂いた革が押入れを占領している状況なのを、なんとかしなくてはいけないと常々思ってはいるんだけれども、どうも小さいものしか作れない。

右は母友が作ったチャーム。蛇革。母が勝手にシールを貼ってました。

左はさっき衝動的に穴を開けて、単純にかがっただけのデジカメポーチになる予定の物。流石にこの時間に叩いてたら煩いだろうと、後の作業は保留。牛革ワニ型押し。
メタリックでなんとなくパンクな雰囲気?
なんとなくつけてみたウッドビーズは、先日詰め放題を買って来たもの。
小学校未満みたいな女の子と一緒にわいわいと^^
「そんなに詰めたらしまらなくなっちゃうよー?」
「大丈夫、まだまだ入る、おばさんになるとこういうことができるのよー♪」
「えー?」
楽しかったなー。

|

« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 水玉。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6149481

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いレザークラフト:

« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 水玉。 »