« ペーパークラフト風。 | トップページ | 創作料理。 »

2007年4月23日 (月)

デスクトップ壁紙。

暖かくなったり寒くなったり、体調を崩しやすいなと思いつつ、
先日外出先で小豆茶を飲んでみて、や、それなり美味しいんだけど、これは高い; と自分でゆで汁を飲んだ方がなんぼか繊維だって多いし…な今日この頃。
調子崩れると食傾向が変わるあたり、まだまだ健康?

Dtk1_2
1200*800
デスクトップにおいて和んじゃおう企画です。
我ながら本当親ばかでしょうがないけれども、お手軽でお得な性分だなとも。
実際においてるのは1680*1050だったりしてますが、
ココには一体どのくらいの画像が置いちゃえるのでしょうか; 軽いは軽いんですが。

Dtk2 800*600
則ちゃんもくまちゃんも今日もかわいいよーv などと愛で愛で。
そろそろ次も描かないとー。

|

« ペーパークラフト風。 | トップページ | 創作料理。 »

イラスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6184879

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ壁紙。:

« ペーパークラフト風。 | トップページ | 創作料理。 »