« 真夏に用に。白熊あいす。 | トップページ | デスクトップ壁紙。 »

2007年4月22日 (日)

ペーパークラフト風。

Photo_6↓の白熊アイスをちょっと弄ってみました。
ついでサイズもアップ。

Illustratorは画像が荒れなくて素敵vとか思っているんですが、フィルタ効果がプリントした時どう出るんだろうかと言う不安は付きまとう;
きっとまた暗くなってしまうんだわ~と思いつつ、それでもなんらかのテクスチャが入っていた方がかわいらしく見えるのはどうしてでしょうか…好みの問題ですが。

お見積もりは聞き流し状態で「修理してくださいv」とお願いしてあるプリンター、思ってたよりは安くあがりそうです、LAOXさんにお願いして正解。送料もかからないし。
購入はコジマさんでしたが、修理を考えたらこれからはLAOXさんのがいいのかも。
保証期間内とは限らないもんね。(と言うより、そうそう簡単に保証期間内に壊れるようであって貰っても困りますね;)

|

« 真夏に用に。白熊あいす。 | トップページ | デスクトップ壁紙。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6181723

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフト風。:

« 真夏に用に。白熊あいす。 | トップページ | デスクトップ壁紙。 »