« プリンター帰宅~。 | トップページ | 流石だよせんせーっっ。 »

2007年4月27日 (金)

今日も学校。

Photo_9こちらは昨日描いた物。
先ほどポスカにしてみたら自分ではかなり愛しい。
便箋を意識してA4で描いたので、Illustrator内の情報ではもっと空が広い。
しかし寒色面積が広いし、なんとなく寂しくもあって、昨夜の秋色にもしてみたんですが、どっちにしろ、なんか寂しい…何故っ><
ほのぼのとしてて欲しいんだけどなぁ。
ちなみに、こちらの春と↓の秋とで、時差がある分、ひよこに鶏冠が必要かしらと軽く悩みました。
でも気にしない。
子供が子供のままなわんだらんどで。
あ; だとパパもママもいないのねー>< それが寂しさの一因かしらー><。

ところで本日もパソコンスクールなわけですが、調べてもやってみても判らないことを聞ける機会に逃さず聞いておきたいだけなんだけれども、業界狭き門だなと、気弱になりつつ。
取り敢えずもうちょい絵を描きためて、投稿をなんとか、何とか…してからまた考えよう。
一個ずつしか処理できない頭が一番内容寂しいのか><

|

« プリンター帰宅~。 | トップページ | 流石だよせんせーっっ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして、
rokomamaです。

凄く、
可愛いイラストですねぇ。
ストーリーをつけて、
絵本に、、、。
なんて、
勝手な事言って、
すみません。
また、
遊びに来ますねぇ♪

投稿: rokomama | 2007年4月27日 (金) 09:56

rokomamaさん、はじめまして。
お客様初めてです^^
うれしいお言葉ありがとうございます、
絵本目指して頑張ってみますねー。
まだまだ散文的イラストですが、
また是非ともお越し下さいです。

投稿: ちゃし | 2007年4月27日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンター帰宅~。 | トップページ | 流石だよせんせーっっ。 »