« お菓子に埋もれて。 | トップページ | セピアなくまちゃんず。 »

2007年4月16日 (月)

くまちゃんといっしょ。

Photoくまちゃんは則ちゃんと一緒。
コレ描いてて、うっかりよてよて歩きに上書きしてしまいました(T T)そりゃgif画像は残ってるけど、ショックー><。
微妙に目とか変えちゃってるからなぁ…と思いつつ、親ばかなので、則ちゃんは何時だって可愛いよーっとか言ってたり^^;
もうちょっとしたらプリンターをLAOXに持ってこうと思います、何処で買った物でも修理すると書いてあったので。
ただ、ただ、やっぱりお高いんでしょうね…(T T)

|

« お菓子に埋もれて。 | トップページ | セピアなくまちゃんず。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390999/6110329

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんといっしょ。:

« お菓子に埋もれて。 | トップページ | セピアなくまちゃんず。 »