« 雨上がり多肉ちゃん。 | トップページ | プリンター帰宅~。 »

2007年4月26日 (木)

既に秋色。

Photo_8 封筒も作りたいなとか思いつつ、取り敢えずハガキサイズで。
ココ何年もあんまり手紙書かないんですがーー;
可愛いレターセットとか見るのは好きで、うっかり買っても使わないので、カードセットだったりすると飾れて嬉しい。
ほこほこと、幸せになれてしまえたりしてとってもお手軽。
にしても『切手はココに』って可愛いイラストがついていると、貼れる?この上に貼れる?と人間性を試されているような気分にならなくも… …自分だけ?

先ほどLAOXさんからプリンターが直ってきましたとお電話頂けたので、後程お支払いに覗おうと思ってますが、何からプリントしようかなーっ。

|

« 雨上がり多肉ちゃん。 | トップページ | プリンター帰宅~。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上がり多肉ちゃん。 | トップページ | プリンター帰宅~。 »