« 業務用手場元。 | トップページ | にゃごみかん。 »

2007年5月17日 (木)

満身創痍MY PC

Web269やっちゃった感否めないマイパソごめんよー><。
左下の如く割れてしまったのはちょっとした弾みだったんだけれども、やっけにあっけなく割れました…とほほ。
別に支障ないんですが、二箇所でとまってる物なので、もう片方が外れてしまうのも厄介…故にガムテープです。
あ、しまったふたが出来ない;ので今はがして貼り直しましたが、手を乗っけるとこが蓋になるタイプなんですねー。滅多に蓋しませんが^^;
昨年の先月購入で満1歳なのですが、貫禄ついたねー…ごめんよ~;

しかしキーの打ち方相当ヤバイです…3年使った初号機のキーはこの倍くらい剥げてます…そして剥げてないキーの磨耗も激しい。触りもしないキーが結構あるのにねー。

|

« 業務用手場元。 | トップページ | にゃごみかん。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務用手場元。 | トップページ | にゃごみかん。 »