« 美容院行ってきました。 | トップページ | 葉から芽。 »

2007年5月28日 (月)

---------***

Kamera前に描いた物を、今度はちゃんと本物を見ながら上描きしてみました。
前回はそれっぽく見えればいいや、と言う意図で大体こんなパーツを組み合わせたらカメラに見えるかな、と言う目論みでしたが、それをちゃんと特定機種に見えるようにと言う意図を加えたら、実に嘘つきな部分を発見しまくり四苦八苦でした^^; コレもまだまだかなりなとこ間違っているんですが、この辺でよしと…思っておこうかな、みたいな。
Photo_23
こちらはなんとなく出し惜しみしてたもの。
サイトUP用は巾が500PX以下と決めているので、こちらに大きめで持ってきてみました…が、タイトルをどうしようかなと考えて「いいこでまってる、むかえにきてね」と思ったらなんか逆に寂しくなってしまった…しょぼ~ん…。

|

« 美容院行ってきました。 | トップページ | 葉から芽。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院行ってきました。 | トップページ | 葉から芽。 »