« にゃごみかん。 | トップページ | 桜が咲いてました。 »

2007年5月19日 (土)

6時間睡眠。

Y_026別に出かけるからとか関係なくて、体調も全然関係なくて、ほぼきっかり6時間睡眠な人なもんだから、調子悪いから早めに寝たんじゃないのよー><
5時前に起きる為なんかじゃ…;

以前は3時頃に起きて、とっとと一般道優先ドライブー、とかやってたんですが、流石に根性なくなってきたので、きっちり高速乗って往復しようと思います^^;
金額的にどうなのかと言えば、勿論一般道深夜往復が一番ですが、新幹線使うよりはマシなのと、燃費が良い筈なのでトントンかなぁ。昔乗ってた車だと行って給油して帰ってこなきゃで、帰ったらまた給油でしたが、今のカローラは往復してまた行ける程度でしょうか。

昨日レギュラーが127円で地元で入れたのですが、高いけど燃費いいからなーと思っていたのに今回リッター17しか走れてなかったのが痛かったけれども、高速だったら20は軽く走ってくれるよねカロラーっ>< 無謀加速とかしないからさ。流れを無視も出来ないけどさ。
そう言えば初めて教習以外で高速乗った時って、上がるのが大変でした^^; ココは拘束区間か、ってな調子でゆるゆる60キロ以下で。慣れてないから助かったは助かったんですけど。
別の時に関越手前で完全ストップしてた時には「隣の車エンストしたっ」「高速でエンスト!」「珍しいモノ見た!」と友人とはしゃいだこともあるけど(そんな下らないことではしゃげた余裕があったのね;高速でイラッはダメダメです)。あ、もう見ることないんでしょうね、オートマ主流だから。

ちなみに頭痛は治まってるんですが、母起きる気配がないです。
地元廃品回収のダンボールや紙束をまとめて疲れたっぽいです、だから出かけない方がいいのにー。廃品回収終ってからゆっくり出かけようっと。

|

« にゃごみかん。 | トップページ | 桜が咲いてました。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃごみかん。 | トップページ | 桜が咲いてました。 »