« 満身創痍MY PC | トップページ | 6時間睡眠。 »

2007年5月18日 (金)

にゃごみかん。

Photo_1TINAMIさんに登録されてるイラストは、本屋さんの平積みでも見られそうなほどに、殆ど皆、華やかできらびやかだなぁと常々思っていたのですが、
モデルさんたちの間に地味なこぐま状態で、場違い?やっぱり場違い? とか思いつつも、窓口は広く!
と登録させて頂いていたのですが、うわーい♪ ダイジェストバンザイ~。
地味なこぐま頑張りました、管理人さんありがとーvvv
やっと二桁です^^; や、もう、一日ゼロに近い底辺彷徨ってるこぐま頑張りました^^褒めて褒めてーv と舞い上がっております、いらしてくれた方ありがとうございましたと言う場所が他にないのでこちらで~。
管理人さんにもお礼を言いたいけれどもこちらで地味に活動してます^^;
けど今がピークだな! …まぁひっそりと地味に地味に細く長く。

ちなみにTINAMIさんじゃがいも町8番地がかわいくてしょうがない不条理漫画ー。

ところで、トラックバックなんですが、リンク先飛んでみても当方へのリンクが存在しないのはやっぱりスパム?なの?
『トラックバックする』ボタン押してもリンクは貼れませんよーと間違ってそうな方は気づいて欲しいなと。まぁとりあえず報告はしないで削除しときます。
まぁ自分もうっかり二重貼りして逃げたことが…いや、逃げられてないわけですが;報告しないでこっちにだけ貼ったつもりだったから;
あれ気づいた時はびびりましたねー;勝手にリンクのつもりが、そっか、トラックバックってそーゆー意味かー><みたいな; 失礼いたしました;とソレもこちらでひっそりと;

まぁなんてゆーか仕様がユーザビリティに則してないなと思います^^にっこり
『トラックバックする』って書いてあるんだから、押したら自動でトラックバック出来ると思ってもおかしくないです。ね、ね、ね?
だから言っちゃなんですが、そんなボタン要らない。
勝手に自分のブログにリンク貼る時にトラックバックURLも一緒に投稿すればいいだけじゃないのよーぅ、ね?ねね? とか念を送ってみる。届かないーって^▽^;

|

« 満身創痍MY PC | トップページ | 6時間睡眠。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大改装されて、「およよ?」「およよ?」と迷っていたら、blog始めてらしたんですね。
TINAMIダイジェスト掲載おめでとうございます!
こぐまさんも「可愛い」という「華」があると思いますよ。

投稿: ぼてい | 2007年5月18日 (金) 21:20

わーい、ぼていさんいらっしゃいです^^
毎度勢いだけで改装するので迷子にさせてごめんなさいです><
ぼちぼち覗いてやってください;

こぐまさん自分では愛で愛でなんですが、どーにも場違いだなーと思ってしまいはするわけで^^;
でもなんだか受け入れてもらえたのかしらーっとv
お言葉ありがとうですー。

あ;今思い出した、スパムくるからトラックバック規制したんでした;
トラックバックボタンなくてあちらにもリンクされてないってどうやったんだろう;ウチが規制してるからあちらにもリンクがないの?;
まだまだ解からないことばっかりかー><

投稿: ちゃし | 2007年5月18日 (金) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満身創痍MY PC | トップページ | 6時間睡眠。 »