« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | グラデーション。 »

2007年5月 7日 (月)

お菓子レポート。

Web119_1今日ミニストップで食べてきた。モンブラン240円。
写り的に梅酒に浸かってた梅っぽいと言うか、マスカットのドライフルーツみたいなのは栗でございます。色調補正しきれませんでした;
結構本当に黄色いクリームで、その下にも渋栗のクリームで、ちょこれーとケーキが挟まってて一番下がムース。
また一人で食べたのでちょっと多目だったけれども、下のムースが甘さ控えめでうまうまでした。
本当は母所望で藤を見に行ったんですが、駐車場が一杯一杯で、案内された他の駐車場は歩いて戻るには遠過ぎ;主催は何を考えてるんだろうか;で回避しちゃったのでした。
アレ、歩いて戻る方いらしたんでしょうか;
道から眺めた分には綺麗でしたねー。もう行きません;

次いで日々の買い物へ、そしてうっかり買ってしまった。ピリ辛おつまみ。
見た目ほどには辛くないんですが、喉と胃腸には優しくないかも。
一緒に入ってるピーナツは結構小さめなのですが、随分大きなとおがらしってあるんだなーと言う感じです。『チョウンマッ』何かが足りないなーとも思うのはなんだろうか。もうちょっと噛みでがあってもいいかも知れない。さくっとか、ざくっとか、ないわけじゃないんですがもうちょっと… …あられでも一緒に食べればいいのかも~。
…B級グルメちっくに、砕いてご飯にかけたり味噌汁に入れてもおいしいかもしれない…明日やってWeb120みよう、覚えてたら(←が問題^^;)。

Web121

追記:ちゃんと覚えてて朝食に振りかけてみたりしました。美味しかったですv却ってふりかけとして食べるといいかも。

 

|

« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | グラデーション。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | グラデーション。 »