« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

2007年5月 1日 (火)

くまちゃん壁紙。

Photo_15昨夜と言うか日を越えるまで描いてたもの。
多過ぎるクリームの中にフルーツを詰め込むのが尋常でなく楽しかったのはミッドナイトハイ?
いえいえ、日中描いてても大差ないですが^^;
日頃から食べすぎの癖して、深夜やたらとお腹が空いてて甘い匂いがするような気分で困りました…お茶飲んで寝ましたが(カフェイン全く効かないんです)

次は何を描こうかなぁと、検索をかけてみたり記憶を漁ったり、でも真っ白いクリームはどう表現したものやら迷ったり。
手作りされてる方のサイトを覗いてみたりすると、プロの方でなくてもココまでデコレーション出来てしまうのか≧v≦と感動したり。
そしてうっかりまた美味しそうなもの見つけてしまったり…いっそ遠方のケーキ屋さんだったりしたら簡単に諦めつくんですが、そう言えば最近スィーツ部さんの記事を追ってコンビニスィーツ選んで食べてしまったわ;
かぼちゃも好きだし豆乳も好きだし。米粉だとちょっと重めに感じるでしょうか、イトーヨーカ堂さんならば行ってみたい><。
イトーヨーカ堂限定スィーツ

|

« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

イラスト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

また、
やられたー!
ケーキ大好きです。
不二家のケーキ、
復活してから、
まだ、一回しか買いに行ってないので、
食べたい~!

この間、
簡単♪ケーキ、
炊飯器で、
作りました。
以外と、
美味しいですよ。
ブログに、
レシピを掲載してあるので、
参考にして、
お試しください♪

投稿: rokomama | 2007年5月 1日 (火) 20:24

rokomamaさんこんばんはっ。
不二家の味は基本ですよね、まぁ衛生観念て持って生まれた性分かなーと思うんですけど^^;
企業体質改善の方向をもう誤らないでくれたらいいんですが。
山崎パン大好きだしー♪

てへ。
じつはブログ伺いました^^何処に足跡残そうか迷ったり、リンク先覗いて楽しんでました。
手作りいいですねーv

炊飯器ケーキは確か数年前にテレビでマヨネーズ使う技を見たのが最初でした、酸味は飛ぶから大丈夫~とかって。
何の番組だったか忘れちゃいましたが。
まだ試したことないですが、確かに炊飯器便利ですよね。
専ら買い食い選手になってますけどー。
今ちょっと興味あるのはホットケーキミックスに生クリーム混ぜてクッキー、と言うのを何処かで見たなと。
タマゴを入れるのかどうか忘れました、どうなんだろう。

あ、もしヨーカ堂ケーキ食べたら感想お願いします^^

投稿: ちゃし | 2007年5月 1日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »