« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

2007年5月 1日 (火)

くまちゃん壁紙。

Photo_16今日も延々とこんな調子でお絵描きをば…。まだ足りないなぁ…
くまちゃんとお菓子シリーズは、描き直したいかもなのが3枚と、他に最低7枚~な予定で;
他に2シリーズで11枚描いてある続きが9枚と、12枚描いてある方も8枚か…な最低で。確認してみたけれどもなんかやっぱり散漫な気がするのでもうちょい絞込みでしょうか;とほほ。
しかしコレもカップとくまちゃん/ケーキとくまちゃん、に分けると二枚になるんだけどなぁ…こらこら;
しかし個人で何かイベントにでも参加したい気分になってきました。絵葉書しかないんですけど。ないんですけどー。

|

« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん壁紙。 | トップページ | くまちゃん壁紙。 »