« できたてほやほや。 | トップページ | やっとこ20枚目。 »

2007年5月 3日 (木)

くまちゃん壁紙。

Photo_17昨夜も日を越えるまで延々^^
今朝は友人が来たのと、これから親戚が来るので小休止だけれども、一区切りまで後3枚っ。
モンブランの渋栗を甘栗に変えてみたり、お花を散らしてみたり、色を変えたり効果を変えたり、ちょっとしたことが気になったりでなかなか完成ーっ、と行かないところもご愛嬌で~。

|

« できたてほやほや。 | トップページ | やっとこ20枚目。 »

イラスト」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

また、
癒されに来ましたよ♪

心が、
なごみますねぇ。

投稿: rokomama | 2007年5月 3日 (木) 13:16

rokomamaさんこんばんはっ。

癒しって実際相互作用ですよね、
私はrokomamaさんに癒されてます^^
ありがとうです~。

投稿: ちゃし | 2007年5月 3日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できたてほやほや。 | トップページ | やっとこ20枚目。 »