« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 地元の花とウチの多肉ちゃん。 »

2007年5月 9日 (水)

カメラと携帯。

0今日描いたのはカメラだけ。作業時間昼食挟んで約1時間。
途中から見ることを放棄しました…凹凸が解からなくなってきた^^;
どちらかと言うと、模写は性にあいません…それらしく見える、と言うことの方が重要だと思っているし。
見る分には純粋に凄いなぁとは思うのですが。

そう言えば先日見てきたアクリルの受賞者の絵が写真のようでなんだこれ…と思いました…駅の写真?ん? でよく見たら絵でした…うわぁ。
同じ受賞者の作品でなんか面白いのが一つ、と言うか、実にぎょっとさせて頂いたアイディア、多分テニスの軟式ボールなんじゃないのかと思ったのですが、全てに顔が描かれていて、ぎゅうぎゅうに枠に収められている… ……唖然… もう発想がもの凄いなぁと。

そう言えばネイルアートでも緻密なものが存在しますよね。エアブラシだったり筆だったり。
…先日購入したジェルネイルは結局のトコ毎日補修が必要です…どうしても、欠ける;
どこかしらが白く浮いてる、家事とかするから仕方ないのか;
足の方は大丈夫みたいなんですけどね~;

|

« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 地元の花とウチの多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
自分でソークオフのジェルネイルを始めて2ヶ月。自分の小さな爪と向き合って楽しんでいます。ジェルネイルと同時に44歳にして初めてピアスも開けたり、好奇心いっぱいのオバサンです。

良かったら遊びに来て下さい。

投稿: KAY | 2007年5月30日 (水) 13:36

KAYさんはじめまして、いらっしゃいませ^^
自分もピアスデビューは遅いです、まだ3年くらいかな。
左に2つのつもりが、次々あけて今両耳に三つずつアンバランスについていますが;
後二つ、買ってあるのに1年以上経っちゃっている臆病者です…今更;

ソークオフが耳慣れなくて、お伺いしてから検索かけまくってしまいました。
バイオジェルとか、まだまだネイルの世界はいろいろいろいろ雑多にあるんですね、知らなかったです。
でも実によく解からなかった;UVライトで固めるのと違うのでしょうか?
後程もう一度調べてみようと思います。

色々とおしゃれにも挑戦するの楽しいですよねー、また改めてお邪魔させていただきます^^

投稿: ちゃし | 2007年5月30日 (水) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の多肉ちゃん。 | トップページ | 地元の花とウチの多肉ちゃん。 »