« 桜が咲いてました。 | トップページ | まだ田舎・・・ »

2007年5月20日 (日)

色鉛筆。

Photo_22出先なんだからスケッチでもすればいいのに、ファンシーくま描いたりしてます;
しかし携帯から送る方法が判らない><(のでパソから追加しました^^;)

今日は雨です、お祭りも流れちゃうな・・・子供たちがっかりだろうね;

 

|

« 桜が咲いてました。 | トップページ | まだ田舎・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

携帯から、
ブログに送信する方法ですが、
言葉で説明するの、
難しいです。
携帯は、
ドコモですかぁ?
私は、
ドコモを使っています。
送りたい画像を選び、
メニューから、
画像メール送信を選択し、
文章を入力して、
送信するのですが、
これで、
解りますかぁ?

今朝、
綺麗な夜明けだったので、
携帯で、
写真を撮り、
自分のブログに
投稿しました。
良かったら、
見てくださいねぇ。

投稿: rokomama | 2007年5月20日 (日) 14:38

こんばんはっ、まだ田舎にいます、携帯はメンドイですね;

ボーダだったりします、添付のキーがないなぁと;
明日帰るのでまた改めてっ。
わざわざありがとうです、明日伺いますね!
携帯打ち込み本当に苦手です><

投稿: ちゃし | 2007年5月20日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が咲いてました。 | トップページ | まだ田舎・・・ »