« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 喜ばせ上手。 »

2007年5月24日 (木)

勢いレザークラフト。

Web058_1集中力が全くなくお絵描きが出来ないので、工作を続行。
あった形をほぼそのまま使いたいクチなので、カットは少々。
何の計算もないので、留め具の曖昧さが後々響いてくること請け合いだけれども、携帯ぴったんこサイズでした。らっきー。色々間違ってるけれども気にしない。
そして先ほどのチョーカーにもコバを塗ってみました。うっかり口が固まってしまっていたので、綿棒を突っ込んで塗り塗り磨く塗り塗り磨く。はみ出たけれども気にしない、使うのどうせ自分だし。

にしても携帯ケースに結んでみたけど、ベルトの両脇裁ち落としが紐状態で何かに使えないかなと考え中です。大量に、今日もさっき持ってきてくれた。
縫ってはいないので、温まったりするとはがれちゃうかもだけどとか言われたけれども、そんな永続的に使うわけじゃあるまいし、あんまり、気にならないなぁ。とか思いながら、剥いでしまうとどうなの? と興味沸いて、裂いて編んでみたり。何にしよー?

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 喜ばせ上手。 »

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 喜ばせ上手。 »