« 墨華。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年5月27日 (日)

勢いレザークラフト。

073_1 墨塗り造花と引き換えに、ピンクのチョーカーは差し上げてしまったものだから、もう一度同じ色で作ろうかと思ったんですが、アレ実は非常に切り辛いのです…。
結構硬い。だから張りがあっていいわけなのですが。
なのであの革はカットして貰いに持って行こう!と決めました、うん。いつでもいいのでーっ…てか出来れば機械見せて欲しいなぁ…とか思いつつ。
次いでどうせだからー、っと他にもカットして欲しい革を見繕い、赤と黒と白とっ…
何年か前に職場で見た、ニナリッチのチョーカーが細くて柔らかくて白かったんですよね…可愛いなぁと見てたら不良品だったので、おねー様に「壊れてるよ」って言ったらそれっきり同じのは入ってこなかったんですが^^;

今度のはそれこそメタルに墨塗ったように見える革なのですが、こちらは柔らかいです、薄いので。
なのでろくろく削ぎもしないでチィも留めました。片方…曲がっちゃったけど気にしない。
自分のだから気にしない。
しかし、今日折角買ってきた飾りも似たような色なので、コレにつけてもちっとも面白くないので、やはり無地革に付けようと思います。…でもうっかり…アレ何で叩けばいいんだろうか…そんな事も知らない初心者;

|

« 墨華。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨華。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »