« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 美容院行ってきました。 »

2007年5月28日 (月)

勢いレザークラフト。

Udewaいくつ作るんだろう、バングル。今度は艶のある赤です。

掃除をしようとしていた筈なのですが、お道具を出しっぱなしていたのでつい。
調度いい長さかなと思ったのですが、ちょっとダケ長かったのでカット。
面積を有効利用せずにこんな細長く切っちゃう辺りが、貧乏性にしてもなんだか間違っているかもと思いつつ。
更にうっかり、金具で留めるには短めに削いでしまったものだから、糊付けのみ…ひっぱってもなんともないですが、ゴム糊って絶対後で剥げるんだよね…外れたらずらして留めよう。
ちょっと余裕もたせて穴をあけているから大丈夫さ~。
前に作ったのより、貼りのある革なので、ちょっと長目に端が出るだけで、充分外れて落ちる心配はないみたいです。
柔らかい革だとどうしてもよれて外れるので、はやり心材を貼った方がいいのか…うーん;工程が増えると混乱してくる人です^^;

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 美容院行ってきました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 美容院行ってきました。 »