« ある意味ロバ売りの親子。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »

2007年5月31日 (木)

勢いレザークラフト。

Photo_25引っ掛ける金具をまた買ってきて編み編み練習…ちょっと上手くなってきたような気がしてます。
右上が等倍の革紐です。
60センチの金尺と並べてこんな長さ。どうしても不揃い。
色はピンク・赤・紫・黒とあるので、適当に組み合わせてみてるのですが、やっぱり赤とピンクの方がかわいいとか思ってしまう。

今日ガラスケースの中をよーくよーく覗いてきてみたら、見本にはもっと大きな丸金具が付いてました^^; もっと中途半端な位置に、そして見え辛い影になってるとこに;
やっぱりひっかけて使うんですね?ね?(まだよく解かっていない;)
時間掛かりそうだけど十字編みはどうだ?と思ったんですが、思いのほか太い紐には向いてないようでした。なんかひたすらごつくなってしまう…華奢な紐の方がきっとかわいい。

|

« ある意味ロバ売りの親子。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある意味ロバ売りの親子。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »