« 海老で鯛釣る戦利品。 | トップページ | 名刺。 »

2007年5月 8日 (火)

豆乳ぷりん。

Web123母の通院先は駐車場が有料なので、ついつい向かいのセブンイレブンで待ってしまうのですが、流石に何も買わないわけにもいかないわけで、と言い訳しながら食してみたり。
和蜜を全面に押し出しているのでうっかりしかけたけれども豆乳ぷりんなんだねコレ。つるりんこと美味しかったです。
ここのとこ一個丸まる食べるには多い…と思っていたけれどもこれはちょうど良い感じの量でした^^
ついで暑かったのでペットボトルでお茶も購入したのですが、スリムボトルが新発売なんですねー、持ちやすいのか、この四角さは…とも思ったのですが、確かにバッグには入れやすいのかな? あんまり普及しないんじゃないかなとか思っちゃいましたがどうなんだろうか。

|

« 海老で鯛釣る戦利品。 | トップページ | 名刺。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海老で鯛釣る戦利品。 | トップページ | 名刺。 »