« カメラと携帯。 | トップページ | めるへんうさぎ。 »

2007年5月10日 (木)

地元の花とウチの多肉ちゃん。

Web_128昨日のコデマリ。近所の遊歩道に藤を見に行ってみたら咲いてました。
いつも十字路を逆に曲がるので見てませんでした、歩いて5分しないもんだから尚のこと行かない場所だったりでもったいない。

Web_129 こちらがその藤。短いです、まだ両手で掴めちゃいそうなくらいの幹。
花は大分散れていて足元がかさかさと「天然ポプリ状態だね」と言ったら母が「匂いしない~」とか言ってましたが^^;
でももうちょい見頃なんじゃないかなぁ。

Web_152 今日のウチの多肉ちゃん。赤みがつよくてめんこいです^^。
ほっといても元気に増えるタイプで安心だし。
しかし今日はちょっと日照不足な気がするなぁ…今夜は降るんでしょうか。


Web_158 こちらは母撮影のご近所のクレマチス。
綺麗だったので「カメラ貸してー」と。
半分シャッター切れてないみたいなんですが、まぁまぁ頑張ってる模様。

|

« カメラと携帯。 | トップページ | めるへんうさぎ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラと携帯。 | トップページ | めるへんうさぎ。 »