« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 雑多につれづれつらつらと。 »

2007年5月 3日 (木)

やっとこ20枚目。

Sボキャブラリー同様、レパートリーが少ないぞー、とか思いつつ。
確かお風呂に入ってた時に何か思いついた筈でしたが、なんとなく、20枚目はバームクーヘンで。
ちょっと寂しい感じがして、トリュフやらカップやら足しました。
取り敢えず一旦ひと段落ということで、別のシリーズにいこう。またくまちゃんであることにかわりはないんですが^^;
こちらはおいしいめるへんわんだらんど、てなとこでしょうか。

あ、今日友人が手土産に持ってきてくれた明太子の歌舞伎揚げが美味しかったので、お煎餅系も描こうとか思ってもいたんでした…
でもなんとなく、くまちゃんには甘いものの方がお似合いな気がします。
…ババロアとかお汁粉とかぜんざいとか、ゼリービーンズなんかも可愛かったかもー。
お餅とかっ…と後になると色々思うものですね~。また次になんとか~。

|

« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 雑多につれづれつらつらと。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん壁紙。 | トップページ | 雑多につれづれつらつらと。 »