« どうしたもんだか。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

2007年5月 9日 (水)

裏面印刷。

Photo_20はがきも両面印刷できるわけなので、モノトーンでURLとかいれていたわけですが、両面カラーってどうよ? と採算度外視な性格を発揮してみました。10枚ずつ限定。今のところまだ表は真っ白。

実際のところ費用面を考慮したのは、以前お店において貰った時に一枚いくらなら採算とれるの?と聞かれて、パソコン代とプリンター代も入れるの?とか当時書き出してみたら結構凄いことになっちゃうんだなーとかとかとか…。
でもどう考えても業者委託で一種類100枚とか刷ったらアウトだろうなぁ…とほほ。数枚ずつを一回一回様子見ながら刷るのが楽しいんじゃないかな^^;小市民~。

でもってポストカードを委託で置いて頂けるところを探してるんですが、なんだかやけに遠くしかないのは何故…行けないよぅ>< って地元と言うのも怖いんですが。前に今度頼もうっと、と思ってたとこ放火で焼けてしまったなんてコトもあったなぁ;死傷者はいなかったのが救いですが、置いてた方の気持ちを思うとなんか痛い。とっても痛い、だって手作りだもの(T T)

今母が、叔母に送る手紙用にカットを描けと…封筒を寄越してきました^^;
なんでもいいかと一枚縮小して、ちゃくっとプリントしてみたのですが、封筒にもイラストつくと可愛いなー♪(自画自賛傾向高目…いえいえ、色が入ると可愛いものです^^)

|

« どうしたもんだか。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしたもんだか。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »