« きみのことかんがえてよるもねむれない。 | トップページ | 晴れの日の多肉ちゃん。 »

2007年5月12日 (土)

うさこ。

Usakoなんとなくだるい日でしたが、夜になってからようやくお絵描きはしました。
買い物にもちゃんと行ったし。(と言うか何もなかったので仕方なく)
しかし暑かったですね^^;明日はもっと暑いらしいですが。
…そう言えばもっとグリーティング機能のありそうなテーマを描く筈でした;
こう、挨拶状に使えそうな『引っ越しました』とか『子供が生まれました』とか『お誕生日おめでとう』とか『ありがとう』とかとか。
このコたちの背景はどうしよう^^;なんとなく不思議モードの森の中のイメージだけあるのですが。

そう言えば最近母がよくお手洗いの電気を消し忘れるので『電気消してね』を描こう描こうと思いつつ忘れているかも;二人揃って物忘れー。

|

« きみのことかんがえてよるもねむれない。 | トップページ | 晴れの日の多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみのことかんがえてよるもねむれない。 | トップページ | 晴れの日の多肉ちゃん。 »