« 雑多につれづれつらつらと。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。と菖蒲。 »

2007年5月 5日 (土)

気分転換。

Uraここのとこハガキプリントを楽しみまくっているのですが、実際のところ自分が使うことってそうそうなくて消費されない困った状況なのに、スキが一杯は心地よくもあるエンドレス自給自足傾向。
今度は裏面にもちょっとだけ手を加えてみました。
切手部分は貼ってしまうわけなので、くまちゃんがズレてるのもご愛嬌で;
四隅を丸くカットしてみたら結構可愛さが増したような気がします。


ところで鬱々しそうな時には自分で遊ぶ、を繰り返してきてるわけですが、
また髪を染め直してみました。
「白茶けてきたよ」と母親から文句言われてたのの上から、深紅をかけたかったんだけど、流行じゃないのか売ってない、故にピンク系で、現在赤茶。臙脂?まぁキライな色じゃないからいいやと。ぐっと落ち着きました^^
ずっと3Dカラー使ってたのに、最近また見かけないのは何か問題があったのか>< 気に入ってたのに、伸びてきても染斑気にならなくて。

ついで割れまくってた爪に施してみたジェルネイル、これがまだヘタクソなのかよく先が欠ける…故に結局毎日削って磨いて塗って固めていたりする…まぁエナメルよりは扱い安いし、剥げてきても処理しやすい。時間も掛からない。
取り敢えずいつも皹入ってた右の中指がつるんとしてるのでいいや。
ちなみに参考にしているサイト様自爪ジェルネイルレッスン

にしても、毎日結構なカロリーを摂取しているわ、動かないわ、冷え性健在な割に、ちょっと体重が減って嬉しい今日この頃…あと3キロ、夏までにあと3キロ痩せるときっととても動きやすい。不健康なのは承知だか、心肺機能適応体重と健康指標体重にはかなりなとこ落差がある。いえ、全然ダイエットしてませんが;

取り敢えず、今日は自宅栽培の菖蒲湯に浸かります。なんか温まるらしいですね~。

|

« 雑多につれづれつらつらと。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。と菖蒲。 »

イラスト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑多につれづれつらつらと。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。と菖蒲。 »