« めるへんうさぎ。 | トップページ | きみのことかんがえてよるもねむれない。 »

2007年5月11日 (金)

今朝は強風。

153懐かしいファイルを見つけたのでUP。
今はよそ様のウチのコです。
でもウチのコ一編鼻面落ちたのでちょっと心配;
手芸用のボンドで、洗っても大丈夫とか書いてあるのに結構弱い…持ち歩いてるものともかく、テレビの上に置きっぱなしなのに。><
こ、壊れてたらすいませんです;
一見木工ボンドと変わらないんですが、乾くとゴムっぽい…すそ上げにもとか書いてあったけれども、絶対にやらない方がイイと思う>< 薄付けしたって染み出して汚い印象になるよ!
ちなみにウチの軍手さぼは、サボ鉢のトコに一緒にいる^^ 木製のちっちゃい鉢に入っていたり。

ところでところで、今朝は嵐の如しです。
隣家のトタンがもの凄い音立ててるので尚のこと怖い。
学生時代偉かったな自分、自転車で登校してたもんね、雨でも風でも…多分きっとこんなような日もあった筈;
しかして先月、今日よりはちょっと弱くないかな?と言う風の日に、学校行こうとして、車降りてすぐ風に煽られてよろけた足がまだ痛いです;

あ; 急に思い出しましたが、形が綺麗で骨の多い傘見るの好きなんですが、16本骨とか24本骨とか、丈夫さも打ち出しているけれどもけれども…
強風に煽られてひっくり返る傘は勿論意味がない、でも強風の時に傘ってのが既にあぶないよね;台風の後とかよく壊れ傘落ちてるし。
壊れて飛んでくれるのも危なけりゃ、壊れず風を孕む傘も怖い;
自分は絶対よろけてコケルなと…; 風の日は傘はダメだーっ…><

にしても本当に風が凄過ぎる…表出たくないなぁ…
通勤通学何事もありませんようにー。
…はっ…電車止まってそうな気もしてきた; よく止まるからなー>< でも無理な運行は無駄な運行ー。

|

« めるへんうさぎ。 | トップページ | きみのことかんがえてよるもねむれない。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めるへんうさぎ。 | トップページ | きみのことかんがえてよるもねむれない。 »