« 色鉛筆。 | トップページ | 西盛屋 »

2007年5月21日 (月)

まだ田舎・・・

おかしい・・・今頃高速に乗ってる予定だったのに・・・
毎度オバには逆らえないので、何故かコーヒー待ち中。
日頃何もしない母との生活なので、至れり尽くせりも二日こして居心地悪さも感じそうな;

あ、昨日は晴れ間にお祭りやったようでした、雨天決行予定だったらしいですが。大叔母の見舞いに追い出されてる間に終わってました;;;あちこちではっぴは見掛けましたけどねー。

|

« 色鉛筆。 | トップページ | 西盛屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色鉛筆。 | トップページ | 西盛屋 »