« こぐまの方が描き易い^^; | トップページ | 近所のわんこ。 »

2007年5月14日 (月)

わんこ。

Photo_21パピヨン初めて描いてみました。 ん?パピオンってゆーのか?; チョウチョですよね?

Photoshopのカットアウトっぽい、デザインチックなモノを目指したんですがどうなんだろうか。
全てのパスが閉じてないあたりがあいたたた><ですが、どうせ自分はフォトショで加工せずにいられない人です。

にしてもIllustratorのラインは綺麗ですね、敢えてノイズ加えてぼかしかけちゃう自分はどうなんだろうかと思いつつ。
色は最後に彩度落としてみたり。ちょっぴり寂しいかもしれない。

ちなみにあちこち検索かけて見て、手元に資料は5枚キリ…そして結局見ながらは描かない。後で見比べてあちこち直すという泥縄が結構好きです。(居直ったなーっ)

|

« こぐまの方が描き易い^^; | トップページ | 近所のわんこ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

わんこ…!!(パピヨンて仏語でしたか?
つぶらな瞳がかんわいぃいいい~

鳥さんもですが、こういった少しだけリアル加減を残した(?)イラストも素敵…。
親しみやすいデフォルメ加減がとっても心地いいです。
クマちゃん達はポスカやシールで、こちらの絵は生活雑貨…大判のタオルなんかに
ざっくりプリントして使いたい気が/// 
マグカップもいいなぁ…(言いたい放題言い逃げ

投稿: えくす | 2007年5月16日 (水) 02:37

ベルギーの犬だし多分フランスなんじゃないかな?
って言語はえくすさんのが詳しいと思われ~^^;
パピオンもパピヨンもどっちも検索引っかかってきますね、一つのサイトさんで混じってるとなんだろう、検索対策?とか思っちゃうんですが^^;
わんこのつぶらな瞳もかわいいですよね。

言語と言えば…
某アイスクリームの公式ページ『ラインアップ』に統一されてるのがとっても気になる自分です。
『ラインナップ』じゃないの?!
センセーどうなんですかーっ。

投稿: ちゃし | 2007年5月16日 (水) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぐまの方が描き易い^^; | トップページ | 近所のわんこ。 »