« 携帯からテスト。 | トップページ | わんこ。 »

2007年5月14日 (月)

こぐまの方が描き易い^^;

Kogumaデザイン的なところと言えば、まだ個性があるんだかどうだか、計れないような気もしなくもないけれども。
自分の思う可愛いを追求模索。
でも外で見てきた可愛い子たちもどっかしら多分取り入れてもいるんだろうなぁ…まぁ、くまはくまだしうさぎはうさぎだし…デフォルメに限界はあるんではないかと;(ちょっと後ろ向きだね;)

そう言えば、最近公式かどうか判らないアレンジキャラも見かけますが、デニムでも黒くても(ΘoΘ;) ガチャピンは判る。
もう2頭身だってガチャピンの方は判る… …と思う。
でも、でもでもでも、つるりんとしてるムックはムックぢゃない>< と昨日思ったんでした^^; やっぱりぼろぼろの古着にに近い印象のぼさぼさ感とかモジャモジャ感がないとー。
……キャラをどういう目で見てるんですか自分…。

それと同時に、愛らしいリラクマに違和感を覚えました。可愛いよ!リラクマは!でもあの可愛さはリラクマぢゃないっ>< ただのかわいいクマの縫い包みだっ><
リラクマはどっか疲れたサラリーマンが入ってるかも知れない怪しさがリラクマだと思う。
……キャラの個性を何処に見分けてるんだろうね自分…^^;

|

« 携帯からテスト。 | トップページ | わんこ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯からテスト。 | トップページ | わんこ。 »