« 折り紙。 | トップページ | 理不尽だ… »

2007年5月22日 (火)

8角小箱折り紙。

OrigamiIllustratorで描けるかなぁと、やってみたらばかなーり面倒でした;
手順わからなくなりかけましたー^^; あれれ?!
あとは差込むように組み立てるだけーっ、逃げ逃げーー;

|

« 折り紙。 | トップページ | 理不尽だ… »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

私は、
折り紙、
大好きです♪
イラストで解説、
凄いですねぇ。

頑張って下さいねぇ。

投稿: rokomama | 2007年5月22日 (火) 11:32

こんばんはっ、お、おはようかなぁ;
折り紙もの凄い久々でした^^;
たまに母に教えてーと請われる程度で。

今見るとなんかズレてますね;弱冠;
描いてる時は見えてませんでしたが;

あと肝心なとこが解かりにくいよーな気がしてます;

投稿: ちゃし | 2007年5月23日 (水) 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折り紙。 | トップページ | 理不尽だ… »