« 8角小箱折り紙。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年5月23日 (水)

理不尽だ…

昨日は朝からぼややんと頭痛いなー、やっぱり強行軍ドライブだったからー?とか思ってはいたんですが、昼前からダウンでほぼ寝てました…
それでも何か食べておこうかなー、と3時過ぎにヨーグルト食べて、所謂健康維持食品系のクラッカーとか食べて、思い切り後悔して;
うわー、ダメだ、胃が拒否してるよ!! とか思いつつ、ぐだぐだと横になってたんですが、ちょっとでも頭痛しない間が空くと、あー、なんか大丈夫なような気のせいなような気もしたり…高校時代ならガッコ行ってたろーし、勤めてたら店出てたよなこんくらいー? とかも思いつつ。
あちこちイタイなー、背中も腕も脚までイタイー…とかぐだぐだで…
でも懲りずに夜中にヨーグルト食べてまた寝てたんですが… あぁもう何時間寝てるの自分…でもやっぱぐっすりとはいかずに、滅多にみない夢まで見るしー><
でもってそろそろ、寝すぎで頭イタイんじゃないだろーか、とか、寝すぎであちこちイタイんじゃないだろーか、なんて気分にまでなってきた…

頭痛ってさ、目が痛いのかなとか、歯が痛いのかな、とかなんか色々考えるんだけど頭痛なんだよね…;
でもって熱ないよーな気分でも、炎症起こしてるからイタイんだよね、関節とか… …やっぱ風邪なのかー>< でも流石に寝過ぎでキモチワルイよーな気がしてきている自分…理不尽だ><

|

« 8角小箱折り紙。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8角小箱折り紙。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »