« 地元の花とウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 今朝は強風。 »

2007年5月10日 (木)

めるへんうさぎ。

Usa02sずっと仔ぐまばかり描いていたので、うさぎも描いちゃおうっと、と思ったんだけれども、うさぎさんは結構ハードル高い…お耳の可愛いバランスとか、鼻面とかあんよとかとかとか…とにかくバランスが半端なく難しい;
くまちゃんと同じ調子の手足にしてしまってもイイと言えばイイのだけれども、なんとなく、なんとなく違う><
縦長だしなー…って本物兎は丸に近い格好でいることのがおおいけど…。

まぁとにかく、うさぎさんもきのこの森の住人で。
にしてもPhotoshopでべベルとエンボス効果使うのが結構面白いかも。
ぷくぷくのシールみたいで、と言っても平面的であることにかわりはないんだけど。
全部Photoshopで描こうとは思わないけれども、イラストレーターで描いてレイヤーごと写せば結構遊べる~。

|

« 地元の花とウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 今朝は強風。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元の花とウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 今朝は強風。 »