« 気分転換。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

2007年5月 6日 (日)

今日の多肉ちゃん。と菖蒲。

Web008ここまでアップにするとなにやら謎の生き物です。
父の遺影前にと母が切って参りましたが、外で撮らせて欲しかったかも。
蕾が4つついてました。
Web0081_1



雨上がりはしずくがとても美しい。頑張れNIKONE4100
「近づき過ぎだよ」とつぶやかれている気がしつつ。

Web009 花芽元気。でも相変わらず葉っぱは垂れている…何故ー><
生憎とそういうことを説明してくれる花屋さんが近場にないです…遠いとこで買ってきたけど、所謂ディスカウント系ショップさんのパートさんは何も教えてはくれないね~。

Web013でべそ状態になってきました。これからは本体じゃないとこが伸びるから、と友人が教えてってくれましたが、どんな形に伸びることやら。

|

« 気分転換。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃん。 »