« オブジェクトが複雑すぎるかメモリが足りません。 | トップページ | 携帯からテスト。 »

2007年5月14日 (月)

昨日のおやつ。

Web220角度を変えて5枚撮ったウチ、ピンボケしてないのはコレ一枚でした…とほほ。タカラブネの窯焼きシュークリーム。168円。
kashi-kashiさんの撮影テクでももっとちゃんと読んどけば良かったなぁとも思いつつ。

母所望でスーパーで控えめにお弁当を食べ、その後撮り忘れたけどプレシアの春フルーツのレアチーズ(写真はイメージですね、フルーツ各一切れずつだもんケーキも分けっこした後だったんですが、並びの雑貨店さんを歩き回った後でもう一度スィーツを…^^;
柔らかめのカスタードがたっぷりなんですよね、バニラビーンズも結構たっぷり。
そういえば、バニラは精神安定剤でもありますね。、おやつってココロに大事かも。勿論母と分けっこで^^;

にしても…検索かけてびっくりなんですけど、大手企業サイトもフレーム使っちゃってるんですね;
もう企業名ドンピシャリでHOMEから入って当り前なんでしょうか。うっかり商品名からいきました^^;いえ、上記サイトさまじゃなくて、別の企業さまに行ってしまいました;うろ覚えだったからさー。
ついでに言うと、絶対にやっちゃいけないのTOPに上げられてたかもな、粗い画像がもったいない…;
センセ曰く、売りたいわけで、美味しそうに見せるのが仕事、なわけなのにぃ。
サイズを引き伸ばすとか拳骨モノと言われたし、準備中の体裁をちゃんと作れとか。
たまに見かけますが、クリックすると準備中、って判るのは親切じゃないよねとか、ユーザビリティを徹底的に考えろ、と言う授業を…。もっと回線速度速くなればともかくと(それでも親切じゃないよねとさんざ言われた; その通りですネッ;)。
……でも現実問題として、WEBサイト製作会社自体も判り難かったり、不親切仕様だったりはあるわけで、利用者としたら、多少勘と慣れも必要なのではとも思いつつ、製作側としたらそれはやっぱりやっちゃイケナイことと認識しなきゃいけないんだろうなぁ;
なんだか色々な事をうっかりした上で、指摘されるともの凄い凹むんですけど;

|

« オブジェクトが複雑すぎるかメモリが足りません。 | トップページ | 携帯からテスト。 »

お菓子」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オブジェクトが複雑すぎるかメモリが足りません。 | トップページ | 携帯からテスト。 »