« 今日の多肉ちゃん。 | トップページ | できたてほやほや。 »

2007年5月 2日 (水)

携帯待ちうけ。

03自画自賛傾向高く、現在自分の携帯の待ちうけはこのコです。
描き続けていたら愛しさも増すんだけれども、同時に息切れしてきたので(苦笑)自分に癒し成分補給。
自給自足でループ状態。
正直なところメインは家族連絡用なので、滅多に開かないのだけれども。
電池切れてないか確認するにも、くまちゃんに挨拶するのもいいかもで。

サイトにいくつかリサイズして置いてみようと、あちこちの携帯待ちうけ配信されてるサイトさんを巡り、サイズはどうなのだろうかと…多いかもと思ったサイズにリサイズしてみたのですが、240*320ってかなり大きくないですか?!
普通にもっと大き目画像を『小さくして送る』で待ち受けにしてることはあるのですが(主に自作の絵を)携帯に関しては実に淡白なので、今まで気にしたことがございませんで。

にしても、Photoshopで一括リサイズが可能だそうなのを、調べてはみたんですが出来ませんでした;まぁどうせ一枚一枚色見たり潰れ確認するんだから同じことさ><

|

« 今日の多肉ちゃん。 | トップページ | できたてほやほや。 »

イラスト」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の多肉ちゃん。 | トップページ | できたてほやほや。 »