« ご近所巡り。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。 »

2007年6月18日 (月)

足湯中。

朝っぱらから、左脚に微妙な痛みを感じるので、なんだろうねぇと思いつつ、
とっとと足湯することに。
キモチ的には成長痛に近い鈍い痛みです。そういや痛かったなー、中学時代…。

そしてついでに、先日頂いた墨を煮沸しておこう、とも思い立ち、洗い洗い、煮沸煮沸。
二回湯でこぼしてもまだ多少薄黒いお湯に…でもこれもしかしてもったいないのかなと足元に足してみたのですが…
うわ?
なんでしょう、なんかいつもより温まる気がします。
季節がらなのかなっ?! 室温的には27度あるわけだしっ。
勿論真冬とか全然違いますが。
なんだか額まで汗かきそうな勢い…手もほかほかだし!
…もしかして墨煮たお湯にもパワーあり…? 入ってなくても大丈夫?
これは是非とももっと冷えひえの真冬にも試してみたいところです。

|

« ご近所巡り。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所巡り。 | トップページ | 今日の多肉ちゃん。 »