« ウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月 1日 (金)

目蓋が重い…

どうされますか、そんな時…塩分だって控えているよぅ><腎臓やわいもんっ。

フライング気味に、そろそろ出かけようかなぁとか思いつつ、頭いたいかもとか喉変かもとか思ってはいたんですが……
「どうしたの」と言われてみたら、腫れている…いやー><
あんまり自分の顔好きでもないので鏡あんまり見てなかったよ;くまが出来てるかなとは思っていたけど。この顔で出かけようと思っていたのか;
まだまだ本調子とはいかないのかっ、さっき「運気が良いんだってー」とか言われたばっかりじゃないか…。
……いや、あんまりアテにしてはいないけど、悪いと言われるより気分いいじゃないですか…。
マッサージマッサージ… …そんな魔法みたいに効くもんかーい><(原因に寄るんだろうねやっぱり)
微量にある赤いぷちぷちはなんだろう…はしか…じゃないよね…;
多分いわゆるオトナニキビなんだろうけど一瞬ビビリました…;近視が進行しているよ;
大人しくしてよう…

|

« ウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチの多肉ちゃん。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »