« よてよて。 | トップページ | 痒いよう><。 »

2007年6月28日 (木)

暑い。

熱あるなこりゃ…と、アイスノンを探したけれども、何故か冷凍庫に入ってませんでした。
何故?! 破れて捨てたと言う記憶もないのに。
仕方ないので、食品を買った時についてきた保冷剤とか総動員。
うっかりとっといちゃってた氷もあるから結構大量。
一個タオルに包んで首に巻いたら間抜けだけれどもキモチイイ~。
邪魔っけだけど額にも巻こう… …うむ、快適である。

今日はよしずも買おうと思って出かけたのですが、サイズと価格を見比べて、
すだれを買ってきてしまいました。一間サイズで200円しないのかー。
高いのを買って毎年使うよりも、ワンシーズン使いきりで良い様な気がします。
あんまりいたまないようならとっとけば良いし。

本当はよしず立てかけて朝顔でも植えておけば見栄えもいいかなと思ったんですが、
雨風にどうせ負けるわけで、固定失敗してご近所迷惑になるのもイヤだしね。
お隣のトレリス風で壊れたまんまだし。(←二回壊れたのでもう直す気配がない;風通りそうで通らないんでしょうかトレリスは。よしずは更に吹っ飛びやすい気がします、軽いし)
後はどれくらい藤の蔦が伸びて覆ってくれるかどうかー。

|

« よてよて。 | トップページ | 痒いよう><。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よてよて。 | トップページ | 痒いよう><。 »