« 整理整頓。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月11日 (月)

計画性がない。

Usakuma2背景未定…可愛い飛行機を飛ばしたかったんですが、どうもデザイン能力に限界が…故に考慮中。
取り敢えずのとこ、うさをあと2匹詰め込み予定です。

今日の予定としては、朝通りすがりの病院に自分の診察券を置いてきて、
母を定期健診に置いてきて、それから戻って自分が診て貰い、母を迎えに行く、
と言うものだったのですが、
うっかり朝っぱらくまsを描いていたらそんな時間がなかったと言う…。
何事にも計画性は必要ですね。と言うか今回実行能力でしょうか。

兄に膀胱炎をなめるんじゃないと言われましたが、
なんかもう慣れちゃってて毎度のパターンにはまってます…
近年だと一度だけ職場から直に病院行きましたが、あの日も酷かったけど、
その半年くらい前が一番酷かったので、
今回程度は大丈夫~かな…多分と言う甘えが…
まぁどうせ、多少悪化しても3日くらい抗生物質処方されるだけだし…とかついつい。
大丈夫出血はとまったさー。

そして帰りにまたパーツを購入してきました。
4つ編みする為に…。
もうあんま買わなくてもいっかと思っていたのですが、たまたま以前ジャンパーホックを試し打ちさせてくれた店員さんが声を掛けてくれ、バッグにかけてたキーチェーンを気に入ってくれたので「上げます、今度持ってきます!」とか元気にうっかり。
なんか「かわいい」とか言われると気前よく上げてしまう癖はそろそろやめておきなさいと思ってもいるのですが…;
あの店員さん好きなんだよぅ、なんとなく>< と言う。
本当人間関係って解からないもので~。
多分自分は会話に飢えていたのね~;

またお茶飲んだら4つ編みしよーっと。
今度のはちっちゃ目パーツでブレスレットにもいい感じ~だと思うv(自画自賛傾向高目)

|

« 整理整頓。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整理整頓。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »