« 4つ組丸編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月 7日 (木)

何をするやら。

073 Hikaku_1本日の戦利品。牛革。
持ち帰りに腰を痛めかけました…;そうがっつかんでも…と思いつつ、一応欲しいって方もいらっしゃるしさ♪
直にお買い上げ頂ければありがたいのだけれども、そこまで望んでしまうと自分も出費がアイタタタ><
故にありがたく頂いておくことにしちゃってます^^;ちゃっかり。

先日お願いしたものはカットして持ってきていただいてしまいました。申し訳なくもありがたい。しかし何を作るんだろうね、こんなに一杯^^;
そして何やらやはり既に秋冬物なのか、柔らかい渋い色も頂いてきてしまいました。
柔らかいものは切れなくもない、自分でも。
誰かヒント下さい、とか思いつつレザークラフトサイトさんを巡ってみたりー。

Photo_32 昼食後、切って編んでバネホックで留めてみました。
太さ的に5編みくらいが綺麗かなとは思うのですが、編めそうにないです。三編みでも一苦労;
二重に手首に巻いてます。
相変わらず後ろの処理とか全くしてません^^;MCMどこやっちゃったかなー;

S_1 母に受けが良かったので調子に乗って編み編み。

しかしやはり硬い皮に切り込みを入れるのは難しいです、微妙に巾も違ってしまいました…まぁ手作りの味というコトにしておいていただきたいかも。

|

« 4つ組丸編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4つ組丸編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »